CRプレミアム海物語

なんで重複やさん
[Lv.1]初心者

[質問47230]なんで重複やさんからの質問

はまる[?]

未解決
日時:2011/10/05 12:30:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった14

これも1500回転とかはまるんですかね[?]新台ですが、何回転はまってる台を見たことありますか[?]
または、実践して最高で何回転まわしたか[?]教えて下さい

【お礼】

皆さんの情報ありがとうございました
結局皆さんが言う通りのハマる台でしかなく また連チャン性もないので お金貯めてMAXで一攫千金狙います沢山の情報ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/10/05 23:45

マイホは20台の導入ですが
初当たりまでに1000超えハマってたのは5台・一番酷いので初当たり2280で単発

その後、閉店までに2回当たってるだけでした

途中で1000以上ハマってる台も4台ありました

総合すると1日の内に一度でも1000以上ハマってる台は20台中9台で最高連チャンは2R3回を含む11連チャンが1台だけ

15Rの出玉は良いですが、確変継続率55%ではなかなか連チャン見込めませんね

なんで重複やさん

なんで重複やさんからのコメント

かなり良い情報ありがとうございます
ハマっても単発なんてありえないですね連勝でも20連勝しないなら打つ価値あるかどうか様子見ます

この質問についての回答

あみ4412さん
[Lv.1]初心者

あみ4412さんからの回答

日時:2011/10/13 00:20

今日みました 
1995回で 
一回しか かかってなかったよ

ガッチリさんさん
[Lv.2]回答好き

ガッチリさんさんからの回答

日時:2011/10/09 19:13

今日1276回で、三連。最後の時短六回目で、魚群逃げました。早くに、セグ知りたいです。

ハリやんさん
[Lv.2]回答好き

ハリやんさんからの回答

日時:2011/10/08 03:56

この台限らずハマる時はハマります大きいハマりを気にするならハイミドル以上は打たない方がいいです

なんで重複やさん

なんで重複やさんからのコメント

MAXではないので 大きなハマりはないのかと思ってましたが MAX並にハマり単発とかありえない体験をみんなされてるみたいで驚いています
これならMAX打つのも同じですねある程度稼げる台かと期待してましたが そんなに甘くないようで
アドバイスありがとうございました

誓さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/10/07 01:13

2307までハメてやったぜ
そんな俺は引きヨワ

アホさん
[Lv.4]検証員

アホさんからの回答

日時:2011/10/06 22:02

この確率で出玉2000発なんでスペック的には普通だと思いますよ。甘くはないですがちゃんと時短も100付きますしね

トラビスさん
[Lv.1]初心者

トラビスさんからの回答

日時:2011/10/06 12:28

ハマリ台確定かも…昨日1600ハマリを打って2407回転目でドルフィンチャンスにてワンセットで撃沈記念に回転数を写メGetその他の台でも1600~2200回ハマリ多数発見

なんで重複やさん

なんで重複やさんからのコメント

ありえないですねなんか皆さんはめられてるみたいですねはまって単発とかザラみたいですね
はたして打つ価値あるかどうか[?]少し吟味します情報ありがとうございます

ヨットくん★さん
[Lv.2]回答好き

ヨットくん★さんからの回答

日時:2011/10/06 11:08

はまると思います。
マイホでは
一昨日は2000回転ほどはまっている台がありました(>_<)
ここまできたら最悪ですね!

昨日は1200回転はまっているのを見ました!

なんで重複やさん

なんで重複やさんからのコメント

情報ありがとうございました
MAXでもないのにハマるのは痛いですね
ハマったあとに連チャンするなら打ち続けるかいがあるけれど様子見てから打つことにします

ピヨキチさん
[Lv.2]回答好き

ピヨキチさんからの回答

日時:2011/10/06 01:02

ゴールドの方ですが1500前後はざらですよ。
ハマリは酷いし連チャンしないし・・・前作のが良いですね。

ミチンチンさん
[Lv.1]初心者

ミチンチンさんからの回答

日時:2011/10/05 23:10

今日初打ちしてきました
平気で2000回転越えてる台何台もありましたよ
やっぱりハマリ台はハマリですねー

出ても全部のまれますもんね

恐ろしいです

この機種の質問一覧を見る(114)

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)