CR聖闘士星矢

新たまちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問134010]新たまちゃんさんからの質問

横並び341出目からのミッションモード突入

締切済
日時:2014/04/19 13:36:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

甘星矢ですが、横並びの341出目からのミッションモード突入の場合はどの並び順でも小当たり否定ですか?この間341、134出目から突入しましたが、突入時のニケフラッシュ発動でジャンプアップペガサス、ミッションモード中に大当たりといずれも大当たりしました。

【補足】

すいません。質問の仕方が違っていました。341出目からのミッションモード突入が341がどの並び方でも横並びであれば大当たり確定かどうかが知りたいのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらこっつさん
[Lv.4]検証員

くらこっつさんからの回答

日時:2014/05/15 04:06

初期のMAX星矢は341、青銅揃いの中星矢は、確定だったような気がするよ~甘無くなりつつあるね愛してるのに

mikkoさん
[Lv.7]プロ

mikkoさんからの回答

日時:2014/04/20 10:37

その大当りと言うのは、出玉があるという意味ですか?

そうだとしたら、出玉確定ではありません。

単に出目の順番だとしたらご自分で色んな順で引かれて当たっているので解りますよね。

ブロンズ絵柄揃いからミッション突入もあります。

新たまちゃんさん

新たまちゃんさんからのコメント

341は三洋一番のゴロで海シリーズではこの出目から突確に突入していたのでつい期待してしまいました。ミッションモードへの突入が確定なだけで大当たり確定ではないようですね。解答ありがとうございました。m(__)m

mikkoさん
[Lv.7]プロ

mikkoさんからの回答

日時:2014/04/19 18:55

こんにちは

甘星矢のミッション突入で出玉がない場合は必ず確変突入で小当たりはありません。

電サポのつかないST12回転です。

スルーする事もありますがミッション=確変です。

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))