CR野生の王国SUN

キリルさん
[Lv.1]初心者

[質問104852]キリルさんからの質問

期待値を教えて下さい

未解決
日時:2013/01/20 17:04:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ジャンプ予告(宇宙到達)→動物群+太陽落下→動物実写→ストーリーリーチ(最終カットイン赤)→ハズレ
自分的には40%くらいかなとは思いました、期待値はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2013/01/20 20:36

自分も期待度はそのくらいかなと。当たってもおかしくないし外れても 納得いくような感じですね。    やはりすもも群、ミニサン落下、 すももカットイン、最後の星柄カットイン この四つのうちのどれか一つでも欲しかったですね。体感的に実写カットインは期待出来ないですが。

キリルさん

キリルさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

やはりそれ位ですよね

この機種の質問一覧を見る(58)

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)