CR花の慶次~焔

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問88312]若山富三郎さんからの質問

やっと要約出ました

締切済
日時:2012/07/20 22:54:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

慶次ファンの皆様、今晩はですネェ~。慶次~焔([炎])を撃ち続けて約10ヶ月で初めて虎([トラ])文字をました。しかも、戦国モードでしたよ煙管()予告からの聚楽第全回転でした長かった質問です殿シンガリモードで百回転で、戦モードに戻りますよね、今日撃って居て百回転過ぎて通常に戻ったのですが、何故ですか?解る方教えて貰えませんか宜しく願いま~~す 長々の文章を本当に御免なさいですネェ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/20 23:29

確変やった場合は戻りますが通常なら終わりですよ
時短は40回60回100回なんで

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/07/20 23:27

若山富三郎さん、こんばんわ

ご無沙汰しております

確か殿4通/時短40・60・100回転の3パターンあります

虎文字おめでとうございます(^ε^)

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

Remix777さん、回答有難う御座います。4通の時短100も在るんデスネ。初めて知りましたよ。

とったん4さん
[Lv.9]博士

とったん4さんからの回答

日時:2012/07/20 23:23

それは、4通時短100回だっただけなのでは?

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

とったん4さん回答有難う御座います。4通100を引いたって事デスヨネ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)