CR花の慶次~焔

まーにーにーなんさん
[Lv.1]初心者

[質問87710]まーにーにーなんさんからの質問

先読み?

締切済
日時:2012/07/15 20:09:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昨日久々に打ったら先読みだと思うんですが門が閉まって一つ二つと続いた時に2つ目の門が赤で3つ目が金の門だったんですがこれは熱いですか因みにハズレましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/07/15 21:38

こんばんは

先読み城門連続予告…いきなり戦or殿ですが…
1番読めない 演出だと思います

門の色が 赤色以上で リーチ演出に発展…
しかし 参の門が金でも なかなか アタリません

私の体感では…壱や弐の木門からのリーチでアタルことが 多いです

あとは 確定の4連続 虎門大義の出待ち ですネ…
虎門大義は 4連続限定ではないので…弐の門で 虎門大義を目撃したことがあります

次は 城門連続予告で アタルといいですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/15 20:27

いきなり戦や殿ははっきり言って読めません

最初から金でチャンスアップたくさんでもはずれれば、壱の門木で当たりとかもあるから

4で確定以外は当たればいいなくらいでいいと思いますよ

なので答えは寒くはないもしくはヌルいで

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/15 20:24

赤セリフ程度です。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)