CR花の慶次~焔

りおるかさん
[Lv.1]初心者

[質問84754]りおるかさんからの質問

桜疑似で…

締切済
日時:2012/06/20 10:32:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

右→保留減らず次回転→吹かず→何もなし→保留減り次回転。桜疑似の二回目にサイレントってありますか?わかりにくい文章ですいませんが回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.6]セミプロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/06/20 11:18

度々失礼します

通称サイレント擬似ですね

1回目や2回目に出て来ますが、滅多にありません

1回目はバラケ目になり、保留減らず擬似になるので、気付き辛いとは思います

サイレント擬似絡みで擬似3行くとかなり熱いです

このコーナーでも、サイレント擬似絡み擬似3のアタリ報告をされている方々も多い様です

りおるかさん

りおるかさんからのコメント

あるんですね自身初めてだったので、これはって期待してしまいました…なにもなかったけど

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)