CR花の慶次~焔

キン肉まゆみさん
[Lv.1]初心者

[質問84038]キン肉まゆみさんからの質問

焔ゾーン

締切済
日時:2012/06/13 23:14:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日保留4つから焔ゾーンに入り(保留変化なし)次の保留で台詞予告白のみでリーチになり(この保留ではないな~と思っていたら)発展しロングリーチ……っはぁぁぁぁ嘘やろぉと思いまぁ潜伏かぁと思ったらなかなか図柄が止まらず3周して4周目に入って画面が白くなり利休全回転いきましたやっぱり強予告から弱リーチは激熱なんでしょうか長々すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/13 23:24

焔ZONEはモード移行演出否定なんで風流、おふうの時点で確定(・Θ・)

キン肉まゆみさん

キン肉まゆみさんからのコメント

そうなんですかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)