CR花の慶次~焔

せなぴぃさん
[Lv.3]常連

[質問82244]せなぴぃさんからの質問

大砲

締切済
日時:2012/05/29 00:00:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

本日七霧モードから夜半が来てリーチ外れ昼間に戻り また暫くして夜半でリーチまた外れ昼間→夜半リーチからまさかの大ふへん(でしたけ)で当たり3連チャンで終了で戦國モード(4~9枠になるやつ)で9枠が2回来ましたが外れましたが赤群が鉄砲で撃って画面が割れ大砲がド~ンとなり9枠に 初めてみたので来たっと思いましたがこれはよくあるパターンなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/29 00:48

せなぴぃさん こんばんは

貞子浮気しちゃ駄目だよ?
戦国モードは大砲よりも役物落ちて×斬りで慶次が出てきて画面切り裂くのが熱いよ!!
(自分このパターンで3回位当たってる)

あと戦国モードは一生懸命ボタン連打して、赤保留か右下の金台詞だしましょう(疲れるケド…)

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

もなのパパさん (笑)バレちゃいましたぁ 貞子さん土曜日で1500回転(金曜日)からの600回転(土曜日)の台そろそろ爆裂かなぁって金貞色々スルーにて挙げ句の果てに@保留なにもこない白・ブルーしか光らない心折れて井戸を這い上がれない自分が居ました(泣)
他の台は、取りあえずかかるので今自分の勝ちオーラを貯めないと負の貞子には、勝てない為負の連鎖を断ち切りに今日も貞子さん行きそうになりましたがぐっと我慢 まずは、慶次相性がいいので下がった運気だから激熱を引くのは時間がかかるかと・・・・まぁ1500でゲット出来たのでよしと言う事でマイは5台に減らされたので辛いですが また慶次でもお世話になります 長文すみません


Remix777さん
[Lv.5]マニア

Remix777さんからの回答

日時:2012/05/29 00:26

せなぴぃさん、こんばんは

大砲はそれほど珍しくはありませんが、ちょっと期待しちゃいますね

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

Remix777さん ありがとうございます  今まで何回か打って来ましたが初めて大砲からの9枠とか出たのでびっくり来るかぁって期待しましたが
まだまだ見てない演出があるのでまた慶次復活で頑張ります
紅白 2枠 まず見たいですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)