CR花の慶次~焔

のんびりさん
[Lv.1]初心者

[質問80215]のんびりさんからの質問

4ラウンド&16ラウンドランプ

未解決
日時:2012/05/13 12:58:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時に4ラウンド&16ラウンドランプが点灯して下のアタッカーが開き今300はまってます
皆さんこんなことありましたか?

【補足】

通常時にカブキモノを引きました。
4ラウンドと16ラウンドのランプが点灯してカブキゾーン突入し落ちたり入ったり繰り返しながら400まではまり4ラウンド通常引きました。
こんな感じです

【お礼】

見間違いなのかな?
とりあえず400はまりだったと思うことにします
ありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/05/14 08:51

遅くなりました。
4ラウンドと16ラウンドランプ点灯が同時は、無いと思うんですけど…
16の時は、二個16ランプ点灯しますが、4と16は、何かの間違いじゃないですか?
私自身、潜伏で500回転ハマリ経験ありますが、通常引いて転落はきついですね…

この質問についての回答

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2012/05/13 14:58

確変中のハマリですか?
もうちょっと詳しく書いて下さい。

のんびりさん

のんびりさんからのコメント

通常時にカブキモノを引きました。
そしたら4ラウンドと16ラウンドのランプが点灯して下のアタッカーが開きました。
その後カブキゾーン突入を繰り返しながら400まではまり、4ラウンド通常引きました。
こんな感じです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)