CR花の慶次~焔

しんぱっつぁんさん
[Lv.1]初心者

[質問79366]しんぱっつぁんさんからの質問

期待度教えてください

未解決
日時:2012/05/06 23:38:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

こんにちは
優しい先輩方期待度教えてください
①焔ゾーン→保留2
叔父御喧嘩チャンス金→金→赤襖奥村白白カットイン小

②極傾奇ゾーン中
穀蔵院疑似2
「穀蔵院一刀流とは…」から秀吉の「これで日の本は…」に行き、
金襖
真田白赤ボタン連打

③焔ゾーン保留2
もののふチャンス
奥村赤赤小カットイン
GW最後に打って来ました

初心者なので教えてください
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/07 07:57

しんぱっつぁんさん おはようございます

①キセルがあれば…後半なので30%

②穀蔵院予告が欲しい…でも金襖とボタン連打で40%

③う~ん30%…

私の体感期待値は皆さんよりチョット高めなんですケド…

この質問についての回答

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2012/05/07 12:41

②は当たればラッキーレベルですね
他は保留ためます

しかテックさん
[Lv.6]セミプロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/05/07 03:27

今晩は。
①はキセルなし奥村なので、私の中ではおふうリーチと同じ0コンマの期待度です。
②は25%ですね。キセル相当のX切りがないとして。
③30%です。

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/05/07 00:26

①15%…キセルなし&奥村白白小は厳しいと思います

②40%…フェード後の金襖だけは金系で唯一信頼できます
真田でも赤文字&ボタンならワンチャンスあると思います

③25%…いきもふは前予告がない分期待してしまいますね

熱さは②>③>①かなと思います

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)