CR花の慶次~焔

れんたひょさん
[Lv.1]初心者

[質問79302]れんたひょさんからの質問

殿モード4R確変にて

締切済
日時:2012/05/06 16:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

殿モードに入り4R確変だったんですが殿中にまた殿柄をひいて時短終了したんですがこーゆーのはあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.7]プロ

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/06 17:12

4R確変でも 殿モード中 戦う演出から 「残存」ではなく「敵陣増援」が発生すると 4Rランプが点灯するので ここでも 確変か通常かのセグの確認が必要になります
確変→確変の時もありますが 確変→通常になってしまうこともあります

ともおちゃんさん
[Lv.4]検証員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/05/06 16:58

こんにちゎ

殿で4通引いたって事です
敵軍増援って出ませんでしたか

4Rを引いた演出なので…そこでセグランプ付いたと思います

4通もあれば4確もあります

残念ながら運しだいですが…普通にあります

げんちゃん侍さん
[Lv.4]検証員

げんちゃん侍さんからの回答

日時:2012/05/06 16:56

2通引いたら終わります

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)