CR花の慶次~焔

galciaさん
[Lv.1]初心者

[質問78841]galciaさんからの質問

キャラクタームービーチャンス

締切済
日時:2012/05/03 10:10:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

の時に名前が出るのは信頼度どの位でしょうか、過去何回かありますが、ハズレなしです。昨日も奥村で当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおちゃんさん
[Lv.4]検証員

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/05/03 14:53

2度目です

勘違いしてたみたいです

テンパイが確定なんですね
テンパイすれば確定かと

自身ハズし経験なかったので…

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/03 14:17

キャラクタームービーの名前は とりあえず テンパイが確定します
後は その後の展開次第なので…
ハズレなしは 羨ましいです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/05/03 13:43

熱めのチャンスアップです

とりあえず、リーチ後にキセルを願いましょう

くまさんんさん
[Lv.4]検証員

くまさんんさんからの回答

日時:2012/05/03 13:33

直江でハズレましたよただのCUだと思ってました

ともおちゃんさん
[Lv.5]マニア

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/05/03 10:37

名前出てテンパイすれば当確です

galciaさん

galciaさんからのコメント

そうでしたか、ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)