CR花の慶次~焔

さやぴぃさん
[Lv.1]初心者

[質問77838]さやぴぃさんからの質問

焔モード

締切済
日時:2012/04/26 12:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

焔モード→二個目保留(保留変化なし)→キセル(焔あり)→利家水風呂リーチ

外れました

期待度はどの位なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しかテックさん
[Lv.6]セミプロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/04/26 17:42

その2つの条件は、調子良し悪しのバロメーターとしてます。キセル&ストーリー、キセル&最後金襖、この2つは、70~80かと思います。それまでの経緯などもありますが、長くはまっていたら、心が折れます。台移動を考え初めます。当たって良かったですね。私ならカマ掘られケースかも?

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/26 16:51

それだけ聞いたら80%ぐらいかな
キセルありのストーリーは外したくない

さんまる~さん
[Lv.2]回答好き

さんまる~さんからの回答

日時:2012/04/26 12:39

もしかしたら外れるかもって思います
60か70%ぐらいじゃないですか

さやぴぃさん

さやぴぃさんからのコメント

ありがとうございます
あのあと、焔モード2回きて入りました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)