CR花の慶次~焔

ランクルプーさん
[Lv.4]検証員

[質問75096]ランクルプーさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2012/04/06 22:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1 なかなか回らずやっと玉入賞→文字予告(天下無双)→桜SP→雷F→赤襖→伊達白から赤→文字赤→傾奇御免→穀蔵院6ライン

2 戦国モード中→穀蔵院擬似3(擬似3時おまつ金台詞)→奥村→雷F→白襖→白白→傾奇御免→漢花

2の奥村選択前に何かあったかもしれないけど思い出せぬ

因みに…
戦国モード中の穀蔵院擬似は、穀蔵院図柄が止まる際に必ずX斬りになるんですか?
X斬りになって擬似が継続したのですが、戦国モード中にアツい演出がきたことなかったので何が何だかさっぱりでした

わかりにくい説明ですみませんが、上記の質問も併せて宜しくお願いします

【お礼】

ゆうせい☆さん

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/04/07 06:11

①50%…予告微妙ですが、赤テロップ6ラインなので願いを込めてボタンプッシュ
②15%…さすがに厳しいと思います戦国モード中におまつって出てくるんですね

X斬りは単なる予告で、その後疑似連につながったのだと思います

ランクルプーさん

ランクルプーさんからのコメント

ゆうせい☆さん

以前北斗でもご回答頂きましてありがとうございます

1は釣りかと思ったら大ふへんで当たり、2は外れ後に図柄が戻り当たりました
おまつ出ましたね
擬似2奥村さん赤字
擬似3おまつ金文字
という流れでした!

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)