CR花の慶次~焔

くまさんんさん
[Lv.3]常連

[質問75065]くまさんんさんからの質問

色襖

未解決
日時:2012/04/06 17:15:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

からのいきなりものちゃんてあるんですか???白襖からしか見たことないので

もしあったとしたら赤でも熱いですか!?

【お礼】

ないということでありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2012/04/07 06:21

すみません
赤襖からいきもふってあるんですか?
シリーズ通して見たことないですが

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/07 17:24

あれ?

単なる私の勘違いかもですね

移行の際の赤襖から早い段階でもののふがきて、当たりを引いた記憶があるのかもですね
すいません
曖昧な回答をしてしまったみたいですね。


ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/06 18:55

こんばんは!

いきなりモノチャンありますよ
赤なら私は期待します。


金や虎のいきなりモノチャンは未確認です。



この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)