CR花の慶次~焔

チャナさん
[Lv.2]回答好き

[質問74399]チャナさんからの質問

どうなんスかね?

締切済
日時:2012/04/01 13:18:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

たった今白襖しまり、戦国モード突入。6分割。(慶次のムービー等はなし)4つテンパイ。奥村選択からの白襖しまり、伊達リーチへ。これ格下げで当確じゃーんとか浮かれてたらハズレこの場合は格下げってことにはなんねーんスか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たたししさん
[Lv.2]回答好き

たたししさんからの回答

日時:2012/04/03 21:51

見間違いない

キャッツ☆さん
[Lv.2]回答好き

キャッツ☆さんからの回答

日時:2012/04/02 02:14

自分もけっこう前ですが同じ様な体験しました

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/04/01 23:08

はじめまして
今日同じ体験をしました普通にハズレました

矛盾 と思ったのに、でした

知り合いに聞いたら結構あるらしいですよ 格下げなだけですね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2012/04/01 14:05

こんにちは!

奥村選択からの伊達。。
確かに矛盾してますね
降格だし確定と言われてますから不思議な現象に感じます。


もしやバグかも。。ですね。

もしくは、当確とは言われてるけど100%ではないはずだから、かなり薄い外れを引いたかもです


北斗でアミバを外す…みたいな、話になりますから自分に起きたなら信じたくないですが…


この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)