CR花の慶次~焔

コウシエンさん
[Lv.2]回答好き

[質問72203]コウシエンさんからの質問

殿中

締切済
日時:2012/03/17 00:23:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日殿中に原画コメント慶次赤セリフ気合い中パターンピンク保留他赤絡み3連続で熱いの外しあっさり通常に落ちました。潜伏してると思ってたのにがっくりです。壊れてるかと思ったほどです
こんな事あるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/03/17 23:10

セグを確認はしますが40終了セグで引き戻したり、60終了セグで直江原画赤文字が出て緑保留になったりします。自分は殿モードは40、60で終わりぐらいにしか見てないです。

やまきょさん
[Lv.4]検証員

やまきょさんからの回答

日時:2012/03/17 07:52

自分も捨・岩赤台詞→法螺貝二回→慶次気合い中→利家の「出陣じゃ~」で一昨日外れましたんでそのあとすぐ転落

過去にも連続でピンク保留二回外してます

調子悪い台なんだなって納得して打ちましょ

しかテックさん
[Lv.4]検証員

しかテックさんからの回答

日時:2012/03/17 05:44

潜伏中であるなら、かなりのショックを受けますが、敵軍増援もなく、戻ったのなら、通常からの演出なので、苦笑いレベルですかね。よくこんなハズレ演出抽選したものだと。

ともおちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ともおちゃんさんからの回答

日時:2012/03/17 00:52

殿に落ちた時にセグ見るから通常だったら赤台詞だろうが焔の所が赤だろうがあんまり期待しません

今日60回転通常だって50回転くらいで原画佐助?だっかか赤台詞で当たったのでビックリしましたけど…
基本セグ見るから期待しません

マークンⅡさん
[Lv.2]回答好き

マークンⅡさんからの回答

日時:2012/03/17 00:42

あなたが体験してますやん

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)