CR花の慶次~焔

ともおちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問72075]ともおちゃんさんからの質問

ラウンド中

未解決
日時:2012/03/16 07:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ラウンド中のキセルで慶次高笑いってなりますか

なった所で意味はないですが…練習にはなるかと…

【お礼】

回答ありがとございます
僕も練習かねてやってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.5]マニア

kotoさんからの回答

日時:2012/03/16 11:50

自分は人目を気にしながら一応毎回やってますがいまのところ高笑いは出たことがありません!( ̄- ̄)ゞ

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.4]検証員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/03/16 18:13

2回目です!

スミマセン高笑いはないかもです

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

ですかな何回かチャレンジして花の慶次のロゴが動かないからないのかと…

もえたかこてつさん
[Lv.4]検証員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/03/16 18:07

ラウンド中の旧キセルも裏ボタンあるようです
高笑い、ロゴ落下、役物X切り、役物レインボー等…

自分はこの裏技はやったことないので(通常時のキセルも成功したことないんです)、今度練習かねてやってみます

余談ですが…今日RUBエンディングで焔戦モード特殊演出出現裏技をやったら成功して確定音が慶次の高笑いでした

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/03/16 15:04

自分は二回ありますがすべて当たりです。あと結構聞こえづらいかも。

ともおちゃんさん

ともおちゃんさんからのコメント

回答ありがとございます
それはラウンド中ではないのでゎ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)