CR花の慶次~焔

もえたかこてつさん
[Lv.4]検証員

[質問71536]もえたかこてつさんからの質問

武将がいない

未解決
日時:2012/03/12 08:47:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

焔戦モードでのことですが…分岐から本陣急襲になったあと直江なら「ばかな、これほどの者達が」とか、助さんなら「こやつらどこから現れた」とかセリフが出てから「紅軍が勝てば焔戦モード継続」と出るところで…何かがおかしい!?えっ!?武将がいない!?紅軍だけがいて「紅軍が勝てば…」だったんですそのあと勝って継続だったのですが…武将がいない演出を初めて見て、何かすっきりしないので質問しました(__)どうでもよいことでしたらスルーして下さい(__)

【お礼】

真弓クンさん、プー太郎さん、回答ありがとうございました(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/03/12 09:13

おはようございます
私は 以前に 同じように直江不在で…
両軍が交わる前のフェードがかかる時に 役物X斬りで当たっています
他にも 2人 このコーナーで、
直江不在の質問を見ていますが…いずれも ロゴ落ちや敗けての復活パターンで、当たりを引いています…
今回は そのまま 継続だけだったのですか
すぐに 当たり来たとかは?
私は てっきり 確定演出だと思っていました…
まさか…その後 殿落ち…とかじゃないですよね…

もえたかこてつさん

もえたかこてつさんからのコメント

真弓クンさん、おはようございます
早々と回答ありがとうございます(__)

2日前のことだったのですが…実は…その日は久々にフリーで朝イチから行き全然ダメで、4台目でのことでした11、8、2、4、12と引き戻しも早く当たりを引き(殿落ち含め)記憶が混乱していて…質問には殿落ちだけはしなかったのは確かだったので継続と書きました役物X切りもしくは復活があったと思います

真弓クンさんの他にも2人いるということで確定演出で決まりですね
これからは目を見開いて記憶に残すよう努力します歳には勝てませんが

このようになさけない自分ですが、これからも宜しくお願いします(__)

この質問についての回答

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/03/12 14:05

自分は二回ありますがもえたかこてつさんのような継続と救援天下無双です。勝ちは確定くらいでいいと思います。

もえたかこてつさん

もえたかこてつさんからのコメント

プー太郎さん、こんばんは
回答ありがとうございます(__)返答が遅くてスミマセン(__)

勝ちは確定ということで安心して見ていられますね
その日は真弓クンさんへの返答にも書きましたが、当たりと引き戻しが繰り返しでいつどんな演出だったのか覚えていられなくて…

質問したものの回答がないかもと思っていたので嬉しかったです

これからもよろしくお願いします(__)

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/03/12 11:40

2回目です

当たったんですねヨカッタ
以前の2回の質問も…結局 「自分も見た」と言う回答は無かったので…
雑誌等にも 載ってない演出なので…
秘かに(隠しプレミア)なんて思ってました…
私自身も 一回しか見たコトがないので…
奥村や伊達パターンもあるのか…とか、とても興味があります。
見たら 直ぐおしえて下さいね
自分の当たり演出とか…直ぐ忘れてしまうのは 私も一緒です
期待度予想の質問を出したいのですが…ムリ
皆さんは どうやって あんな正確に覚えていられるのかが不思議です…
メモとか とっているのかな?
何とかには勝てない…
私も実感します…

もえたかこてつさん

もえたかこてつさんからのコメント

真弓クンさん、2回も回答ありがとうございます
返答が遅くてスミマセン(__)

自分も武将直江選択の時でした…奥村・伊達パターン目撃したらお知らせします(^^ゞ

もうひとつ同じ台で初めて見たのがあるんですが…焔戦モード突入1発目のヘソ保留で殿落ちした時、役物X切り!大義であったが出ると思ったら真田が出てきて何を言ったか覚えてないんですけど、国士無双と同じラウンドが始まりました

自分自身も焔は打ち込んでいると思うのですが、まだまだお目にかかっていない演出や当たりがあるので、「自分も見た」という回答ができるよう、これからも焔をじっくり楽しみます
でも数字には弱いので確率とかの回答は…遠慮しておきます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)