CR花の慶次~焔

ちゃおんさん
[Lv.1]初心者

[質問71330]ちゃおんさんからの質問

家紋襖

締切済
日時:2012/03/10 22:57:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

慶次初心者[若葉マーク]です[人差し指]
今日、真田家紋赤襖から直江に発展しはずれました
法則崩れではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プー太朗さん
[Lv.2]回答好き

プー太朗さんからの回答

日時:2012/03/11 09:11

格上げはチャンスアップ、格下げは確定です。襖違いも確定です。襖が真田で直江だったら当たりです。

ヒトデさん
[Lv.2]回答好き

ヒトデさんからの回答

日時:2012/03/11 06:49

真田→直江のように格上げだとチャンスアップで、逆に直江→真田のように格下げだと確定だと思います。

しかテックさん
[Lv.3]常連

しかテックさんからの回答

日時:2012/03/11 00:23

直江の家紋に変わりハズレたのはありえます。真田家紋でありながら、直江リーチなら、ハズレません。後者が法則崩れどえす。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)