CR花の慶次~焔

さんまる~さん
[Lv.2]回答好き

[質問69384]さんまる~さんからの質問

!?

未解決
日時:2012/02/26 15:16:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

利家水風呂ってどおなれば当たりですか
今日久しぶりに打って初めてこの演出きましたwぼーっとしてたんで最初のこおなれば大当たりってやつ読んでないです

柚子湯に入った~と思ったら
あれ
外れた(´3`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/02/26 16:14

いざ!
天下の大悪戯
出奔の置き土産と致さん!
利家の入る風呂が
冷たかったら大当り!?

温かいお風呂で
リラックスしたらハズレ

水風呂に驚いて
あひゃひょわーーー!!
と飛び出せば大当りですょ

信頼度38.4%

さんまる~さん

さんまる~さんからのコメント

ありがとうございます

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/02/26 15:39

入った風呂が水風呂ならあひゃひょわーであたりです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)