CR花の慶次~焔

もえたかこてつさん
[Lv.1]初心者

[質問68970]もえたかこてつさんからの質問

X斬りから…

未解決
日時:2012/02/23 21:19:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

戦国モードでのことなのですが…保留3で突然慶次が画面に出てきてX斬り(今まで十字斬りは見たことありました)→6分割6ラインリーチ→伊達5テン→タイトル赤セリフ白カットイン大ボタンで当たりました

慶次のX斬りは期待度どうなのでしょうか?
9分割9ラインリーチは確定!?のようですが、6ラインは?
初当たりから780回転ハマっていたので伊達ボタンが出た時は目をつぶって(ドキドキ)押しました

【補足】

すみません(__)襖は赤でした
今まで何度もこれでもかっていうのがハズレているので今回も最後まで期待はしまいと思っていました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/02/24 01:59

慶次斬撃予告は
6分割…約10%、
9分割…約16%で、9分割に出来ればチャンス程度です
6ライン→6リーチはチョイ期待はしますが、確定ではないですよ
やはりライン数が多い程チャンスアップします
伊達プッシュはアツイですからねCU付きですし…。期待出来ますよ
初当たりから、800回転近くはドキドキします。
当たってヨカッタですね

もえたかこてつさん

もえたかこてつさんからのコメント

おはようございます
回答ありがとうございます(__)

慶次斬撃予告というんですね…+に斬るのは何度も見ていたのですがXに斬るのは初めてだったので…その後の演出がよかったんですね伊達プッシュ、はずれた経験ありなので本当に見ていられませんでした

よく回転する台だったので離れられずネバってよかったです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)