CR花の慶次~焔

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問67365]鎌田政紀さんからの質問

確定かな?

締切済
日時:2012/02/13 00:18:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日ですが、保留3→最後の保留でイキナリ焔ゾン→直江ガタガタ3→5テン好機→焔キセル、この時点でマイキセルぷかぁ~→フェード→赤襖閉まった瞬間に慶次ロゴレインボー落ち→5ビタでしたが、確定ですよねまさかのチャンスアップとかじゃないよなぁと思って

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/02/13 10:58

襖閉まる寸前ならフェード予告の確定演出なのですが…閉まった後のロゴ落ちなら違いますね
でもどんな場面でもレインボーのロゴ落ちは当確になりますよ

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございますどちらかというと襖閉まる一瞬前でしたよかなりレアな演出なんですねこのタイミングでロゴ落ちはケツウキでしたもう見れないかも

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/02/13 01:23

フェード予告に合わせて、ロゴ落ちした時点で当確になります
モチロン色はレインボーです。
出現率…1/12万3955
レアですよお

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)