CR花の慶次~焔

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問66311]スマタンさんからの質問

キセル

締切済
日時:2012/02/06 21:35:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

キセルって本当に期待度60%あるんですかね?みなさん個人のキセルの期待度を教え下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビバさん
[Lv.2]回答好き

ビバさんからの回答

日時:2012/02/13 16:37

50/50っすかね。
キセルなしの方が当たってる気がします
前後の金予告次第ですかね

ぱかつさん
[Lv.4]検証員

ぱかつさんからの回答

日時:2012/02/08 20:35

このサイト情報がウソついて何の得もないやん。あくまで信頼度やけその前後の展開によりますわ

スマタンさん

スマタンさんからのコメント

実は60ないそうです。

ダグラスタさん
[Lv.7]プロ

ダグラスタさんからの回答

日時:2012/02/07 00:35

6割ぐらいッスね
結構当たってくれてます

キセル王子さん
[Lv.3]常連

キセル王子さんからの回答

日時:2012/02/06 23:44

自身は5割かな

∂TAKE∂さん
[Lv.2]回答好き

∂TAKE∂さんからの回答

日時:2012/02/06 23:29

キセルだけでは期待しない

焔ゾーン絡んだり擬似3以上発展リーチ先によっては期待するくらい

今日は10分の1でした

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/02/06 23:06

40あれば

フェードの方が相性よし

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)