CR花の慶次~焔

テンドンマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問65940]テンドンマンさんからの質問

喧嘩チャンスについて

締切済
日時:2012/02/04 13:11:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

質問があります
喧嘩チャンスで、襖しまる演出なんですが

二回目の襖が虎柄で、閉まりはしなかったんですが確定ですか?

閉まらなかったので質問しました

ちなみに当たりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2012/02/04 22:47

皆様どんな信用できる情報元かはわかりませんが、虎襖はしまらなければハズレもあります

今日やっちまいましたから

シ者 カヲノレさん
[Lv.8]研究員

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/02/04 18:52

当確です!

喧嘩チャンス、虎襖は、チラリと見えた時点で当確です♪
虎襖閉まらずパターンでハズレたとゆうのをどこかの投稿で見たことがあります。
でも…
自分は虎襖の閉まらないパターンは未経験てすが、当確とゆう情報は、自分がいつも利用している信頼できる情報局から入手しました。ハズレ情報は、どこの誰かも知らない人達の集まる信頼性の低い投稿を見て入手しました。
これは当確とゆう情報のほうが信頼性が高いと思います。
もちろん、ハズレ情報は、バグとゆうコトもありますが、バグとゆうのは、基盤に内在するコンピュータ的な欠陥により稀に起こるトラブルであり、メーカーや開発元が意図的に取り入れてるものではないうえに、バグ遭遇率も極めて低い為、自分はバグは論外と考えています。
自信、パチンコもスロットも、確定ハズレを経験したコトありますが、バグを気にしてたら、プレミアを語れません

サルビアのつぼみさん
[Lv.2]回答好き

サルビアのつぼみさんからの回答

日時:2012/02/04 18:08

虎柄は閉まらなくても確定だよ

テンドンマンさん

テンドンマンさんからのコメント

ありがとうございますやっぱり虎は安心ですね

フラッシュさん
[Lv.2]回答好き

フラッシュさんからの回答

日時:2012/02/04 17:37

閉まる閉まらない関係ないと思います。虎柄はプレミアなんでね!ただ機械の方でリーチが決まってるので閉まらずにリーチになりで当たったんだと思います。

テンドンマンさん

テンドンマンさんからのコメント

ありがとうございますやっぱり確定すよね

山本ハリケーンさん
[Lv.3]常連

山本ハリケーンさんからの回答

日時:2012/02/04 15:49

しまらなければ確定じゃないんですよ

引強どんな演出で当たったんですか

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)