CR花の慶次~焔

サイベンさん
[Lv.1]初心者

[質問63734]サイベンさんからの質問

いきなり傾奇ゾーン

締切済
日時:2012/01/21 14:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

朝イチ0回のだいで、傾奇絵柄なしで、傾奇ゾーンになり、極傾奇ゾーンなりました。

これは、確定なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブラールカさん
[Lv.8]研究員

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2012/01/21 17:56

確定ではないですが、前日4確ひいて閉店終了してて、ラムクリされてなければ、朝一ランプつきます
が、大抵ラムクリしますね
前日、小当たりしてても、朝一から傾奇ゾーンきたりしますから、気にしなくていいです
たまたまの当たりと思いますが、良かったですね

ラランスさん
[Lv.3]常連

ラランスさんからの回答

日時:2012/01/21 14:46

確定では無いですよ

サイベンさん

サイベンさんからのコメント

極傾奇ゾーンになって、10回転で熱くもない風流リーチで、そのまま大ふへんになったもので、確定なのかと思いました。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)