CR花の慶次~焔

敬次ああさん
[Lv.1]初心者

[質問63608]敬次ああさんからの質問

こんなに外す?

締切済
日時:2012/01/20 14:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

おじきと喧嘩→金襖→金襖→X字斬り→キセル→炎→雷→伊達リーチ→ボタン止め→外れ
期待度15%(笑)

金扇子→金も字→キセル→炎なし→雷→真田リーチ→かぶき御免→漢花→外れ
これが昨日で
今日朝イチ潜伏濃厚ランプついてるの見つけて打ったら
26回転目で赤扇子→雷→金襖→文字赤直江リーチ→外れ→大ふへん者→
炎戦モード→即負け→復活なし→100回転まで回してやめました。
これは勿体ないのでしょうか?
普通に昨日の最初のリーチが一番熱いんじゃないの?笑
ちなみに伊達や真田の時点でカスと思ったら先日真田リーチかぶき御免なしで当たりました 難しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/01/21 22:51

正直、焔はキツすぎます

今日、焔ゾーンでピンク保留から、喧嘩チャンスで金襖三回きて、期待したのにキセルもX字もなし

普通に奥村いって外れました

こんな感じで、おっ!と思わせて期待させ
キセルなんかを出さずに後から落とす
あと、やっぱりピンクは釣り演出

その後に座った台で、オスイチで下白、上金セリフ、激アツ、確定音、大ふへん、あれ?
戦モード即負け、単発終了

都合のいい当たりを出して、結局は単発

こんなんの繰り返しで最近はやられまくってます

最近はやたら相性悪くて、ガッカリさせられます

負金多額さん
[Lv.6]セミプロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/01/21 07:35

発展煽りの予告で金系統が絡んだのなら、リーチ成立後の発展襖も金絡みがちゃんと欲しいところでしたが
キセルハズし+ストーリーハズしはダメダメ台の特徴です
潜伏→ワンセットの流れは、よく体験できる悪循環ですしかし、マイ稼働地域ホールでの特徴では3連以内の小放出の後、200回転以内に早い数珠連が見られる台が多く感じます頑張りましょう

番長狂いさん
[Lv.4]検証員

番長狂いさんからの回答

日時:2012/01/21 01:09

とにかくキセル外すと痛いですが、だいたい100回来て40回外れる確率なので納得するしかありませんね(T_T)また、次頑張りましょ(^w^)

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/01/20 23:03

相性が悪いのでは?

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2012/01/20 21:47

当たらないよね特に1
だが、それがいい

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/20 16:39

…こんなにハズス→そうです。それが慶次

勿体ない→なにが?

1番最初のリーチ→15パーは言いすぎ明らかにもっとある

難しい→確かにね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)