CR花の慶次~焔

赤犬きざるさん
[Lv.1]初心者

[質問63052]赤犬きざるさんからの質問

最近

締切済
日時:2012/01/16 23:23:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

最近当たっても2連とかです

みなさゎどのような台が連チャンしてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2012/01/18 04:21

まず当たり自体が引けなくなりました

赤犬きざるさん

赤犬きざるさんからのコメント

それ分かります
初当たり引くまでかなりかかりますね

いちもくさんさん
[Lv.1]初心者

いちもくさんさんからの回答

日時:2012/01/17 14:40

引き運が強い時に座った台デス

逆パターンは死亡

焔に限らずどの機種でも同じです
もちボーダーはクリアでね

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/17 09:29

初当たり多く引けたら大丈夫笑
この前初当たり8回
単発1回、2連4回、4連1回
18連1回、23連1回でした

続いてる時は白文字で気合いも小やけど分岐で慶次が来たり捨丸が来ても城門いったりしてましたね

赤犬きざるさん

赤犬きざるさんからのコメント

それゎ引き戻しも早いと言う事ですか?

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/01/17 00:44

連チャンよりも、回る店が無い。
せめて、10台中3台はよい釘であってほしい

赤犬きざるさん

赤犬きざるさんからのコメント

たしかにそうですよね

センティメントさん
[Lv.2]回答好き

センティメントさんからの回答

日時:2012/01/16 23:34

連チャンする
↓
ランクアップボーナスに偏る時
確変中のハマリが大きく多い時(特にこれ)

自分的にはこんな感じです

赤犬きざるさん

赤犬きざるさんからのコメント

なるほど
まずゎ当たり引かないとですね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)