CR花の慶次~焔

ごりけんぢさん
[Lv.1]初心者

[質問62809]ごりけんぢさんからの質問

お願い申し上げます

締切済
日時:2012/01/15 15:45:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

いきなり焔ゾーン入り、桜右から、次に右から左から、最後に右から左から真ん中からキセル焔あり、赤襖、奥村、チャンスアップなし!
期待度、いかほどでしょうか? キセル焔ありだったんで期待してました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★しんちゃんさん
[Lv.3]常連

★しんちゃんさんからの回答

日時:2012/01/15 20:38

奥村さんは厳しい
当たればラッキー程度

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/15 16:28

途中の演出書いてないんでなんとも言えないが
期待度はあるんじゃない
でも体感だと20前後かな

奥村のノーチャンスUPは予想以上に厳しいよ

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/15 16:24

桜の吹き方はいいと思いますが擬似3の時に何の予告がきたか分からない
でも奥村のCU無しなら期待しません
奥村は熱めな時に出てガックリさせる武将ですからね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)