CR花の慶次~焔

MAKraさん
[Lv.1]初心者

[質問62212]MAKraさんからの質問

突当たり…?

未解決
日時:2012/01/11 21:54:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

本日慶次を打っていまして、1600ハマってる台に座って1750回転くらいで、なんの演出もなく222が揃いました!

演出なしのリーチだったのですぐに外れると思っていたら、普通に最後の2が揃い、唖然としながら16R来ました

確率的にはどうなのでしょうか…ちなみに単発で終わりました。

【お礼】

ご回答ありがとうございます。

私は虎柄とか見たことないんですが、これ以前にも焔ゾーンで同じ当たりかたしまして…そこまでのプレミアだったんですね、ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.8]研究員

真弓クンさんからの回答

日時:2012/01/12 07:55

突当たり=突然当たり
と言うより この場合は
ノーマル直当たりです
確率としては虎柄見るより低いと思います
けれどレア当たりより連チャンしてくれた方がいいなぁ…

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/12 01:10

ノーマルで当たったって事ですか?
それなら確率は極低でしょう
突発当たりは音もなるし分かりやすいんでそれとは違いますよね

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/01/12 00:12

わたくしもよそ見してたら当たり焦りました…いわゆる突発当たりちゅうんですか…前戯なしでというのは心も身体も準備不足なわけで…先日は風流でピョコ戻りで[的中]→海じゃないんだから焦りましたわまあ連チャンするかしないかは…どうしょうもありませんなあ…

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)