CR花の慶次~焔

キリンちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問60182]キリンちゃんさんからの質問

真ん中の7

未解決
日時:2011/12/27 18:43:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常回転時に真ん中に7が止まったら疑似スタートですよねぇ?

この次に家紋かロゴで疑似が三回したら
疑似4で確定ですか?

【お礼】

完璧です納得しました
ありがとぉござぃました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/12/28 00:07

疑似スタートではなく疑似継続確定です
桜吹雪なら変動開始時に桜舞ってリーチならず真ん中に7停止したら疑似2確定 でまた桜舞ってリーチならず真ん中に7だと疑似3確定になります桜吹雪とロゴ疑似は1回の回転で4回桜舞うかロゴがたすれば疑似4
家紋(穀蔵院一刀流図柄)は1回真ん中にとまれば疑似2になるので3回とまれば疑似4です
ちなみに焔ゾーンにいくかいかないかの演出の際真ん中に7がとまれば焔ゾーン突入確定です

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)