CR花の慶次~焔

若山富三郎さん
[Lv.1]初心者

[質問60141]若山富三郎さんからの質問

昨日の事です

未解決
日時:2011/12/27 12:31:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

赤扇子⇒上下赤台詞 極奇御免⇒穀造院一刀流リーチ4ライン又極奇御免ボタンプッシュで 六図柄で当たりました。期待はして居なかったから致しました 期待度は何れぐらいですか?何方か解る方御回答を宜しく御願い致します。長々の御質問すいません

【補足】

真弓くんさん又々、御速い御回答を有難うです。極奇御免が来て、穀蔵院一刀流リーチでボタンプッシュで、再度極奇御免(両刀)奥村助衛門六図柄のビタ当たりでした。極奇御免が二回と言う意味です

【お礼】

何時もⅩ2御丁寧な御回答を有難うです又、解らない事(演出やこれで当たるの)で御質問をさせて頂きますのでこれからも宜しく御願いします長々の文章を誠に、御免なさいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.7]プロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/27 21:35

なるほど…了解です  穀蔵院一刀流リーチは4ライン~7ラインあって 7ラインは確定だから別にしても 5ラインの赤テロップでも ハズシ多いです6ラインなら私的に当たってますが…4ライン(白テロップ?)でも当たるなんて 希望が出てきましたねスゴイちなみに…穀蔵院一刀流リーチの時 あのナレーションはいつも流れるんですよぉ  その時のテロップの色が赤か白かで かなり期待度は違って来ます。もう1つの漢花リーチもそうですが…   二回目 ラストアンサーでした    失礼します

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

真弓くんさん又々の御回答を有難うです白か赤台詞で理解を出来なかったのですね。納得して貰えて良かったですよ~。

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2011/12/27 20:19

一刀流リーチ時の文字が白か赤かにもよりますが、白だと当たる要素ほぼないので体感10%という感じ
X切り二回で熱いかなという質問っぽいですが、二回目のX切りは、図柄直撃時に出る演出なので、信頼度には影響ないです
出る=当たりです
出なくても、一旦ハズレて、逆転当たりもあります。

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

ヤス777さん御回答を、有難う御座居ます。慶次(角田氏)が漢花を歌うやつですよねおりゃおりゃドカン を歌の歌詞は赤色で御座居ましたよ。

真弓クンさん
[Lv.7]プロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/27 13:48

質問読んで 私もです…。赤赤赤尽くしの四武将(誰だか不明ですが)→  穀蔵院一刀流リーチ4ライン白テロップですよね ボタンプッシュ時にもう一度両刀落ちしたのでしょうか?それでしたら確定もわかりますが…  穀蔵院一刀流リーチ4ラインの信頼度が約29%…。トータルでも 40%もいかないのでは… 体感期待度では人より多めの私でも30%切ります… 凄いヒキだと思います

若山富三郎さん

若山富三郎さんからのコメント

追伸です。穀蔵院一刀流とは(ナレーション)が流れて4ラインです。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)