CR花の慶次~焔

たか200Xさん
[Lv.4]検証員

[質問60138]たか200Xさんからの質問

みなさんはどうしていますか?

締切済
日時:2011/12/27 12:19:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

みなさんは2回目以降に戦モードに入った時、初陣にしますか?再戦にしますか?
自分は自分が打ち続けた台のみ再戦にしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとみっちゃんさん
[Lv.1]初心者

さとみっちゃんさんからの回答

日時:2011/12/28 01:32

たか200Xさん、はじめまして私も、自分が打ってた台は再戦にします。どれだけ勝ててるか実感したいのであと、それまでにレベルが上がったり、伊達や連合軍が出てる場合、1からやり直す気力がないです

真弓クンさん
[Lv.7]プロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/28 00:31

再戦にしています初陣だとすんなり8連位迄行く時もありますが…3連位で止まってしまうパターンが自身では多いので…。勝ち進んで行く気もしますし最初は勿論初陣からですが…たまに空き台に座り 前の人の続きからやる人も見かけますが…個人の自由ですが…私は他人の褌借りて相撲を取るようで何かイヤだなぁ~  慶次もそうゆうコトはしないと思います

シ者 カヲノレさん
[Lv.6]セミプロ

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/12/28 00:01

戦モード中の伊達の演出がカッコイイので、伊達さえいれば満足です
もう、ずっと伊達でやりたいので、再戦してオール伊達です
悠長やのぉ〜実に悠長
でも、上皿に手をやり、玉を箱に移そうとして、ボタンに触れて上杉軍になってしまったとゆうミスをよくやります
でも、もうオール伊達は飽きたので、明日から真面目にやりたいと思ってました

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2011/12/27 14:53

再戦にしません


大連チャンで出てると思われたくないんで


あくまで、再度初当たりを引いたというアピールの意味を込めてです


…多分、箱数だけ見て、連勝数見てくれてないでしょうが


「即止めで大勝ちなんて出来るか!」というアピールもこもってます


…ただ連合軍まで行ったら、…再戦です

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)