CR花の慶次~焔

あほの坂田さん
[Lv.1]初心者

[質問59099]あほの坂田さんからの質問

小当たり多い台

未解決
日時:2011/12/20 01:57:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

4通引いてそのまま打ち続けたんですが、400回転回す間に小当たり7回引きました
勿論ガセ極カブキゾーンが延々続いたんですが、もしかして小当たり確率高い台って大当たりしにくいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/20 06:54

まったく関係ありません。
どの台も、通常時の当たり確率、小当たり確率、つねに同じです。たまたまその時の引きによって偏りが出るだけです。
小当たりと大当たりの関連性はないです。

あほの坂田さん

あほの坂田さんからのコメント

回答ありがとうございます
やはり関係ないですよね。私の引きが弱いだけ

この質問についての回答

センティメントさん
[Lv.2]回答好き

センティメントさんからの回答

日時:2011/12/20 23:01

個人的に特殊モードが嫌い(特に戦国モード)なのでむしろ小当り続いてずっと傾奇ゾーンにいる方がいいので、むしろ大歓迎です(笑)
特に当たりやすくはないけど。

あほの坂田さん

あほの坂田さんからのコメント

私は七霧が嫌いです今日あの台を見たら580回(昨日430でヤメ)で当たってました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)