CR花の慶次~焔

島津義久さん
[Lv.2]回答好き

[質問58211]島津義久さんからの質問

誰か爆連の方法教えて

締切済
日時:2011/12/14 18:30:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

最近、だいふへん単発や10R単発が頻繁にでまして、投資回収率激減。パチンコだから、自分の引きが弱いのは、良く理解してるものの、誰かオカルトでいいので、自分のまじないとか教えてください。
例えば、上杉、前田の選択とか、保留玉解除してから、打ち出しとか、
いろいろ有ると思います。ちなみに、私は、4確経由は、保留玉残しで打ち続け、突然、入ったときは、ヘソ保留解除して、打ちます。で負けるのは、いつも岩がでて、殿そして4R通ですわ。では、回答期待待ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.6]セミプロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/15 03:06

とっても本音丸出しのタイトルに 感心?してしまいました誰だってあったら知りたいですよね…
予知能力が欲しいとかみんな思ってるのでは…
演出面での色々なオカルトの類は昔に ことごとく打ち砕かれすっかり信じなくなりましたが…
今日は何がなんでも勝つと打ちながらも(勝ちたい)と思い続けている日に
勝てたコト あまりないです
逆に 忙しくてパチ行けず
ちょっと日を置いて打ちに行った時などは やっと慶次を打てるのが嬉しくてパッとしない演出でも幸せ顔で打ってます。そうゆう時 何故か爆連したりします…。
私自身のジンクスは打ちながら 勝ちたいオーラを体から  発しないようにするコトですね…

島津義久さん

島津義久さんからのコメント

なるほど、よくありますね!今日は、勝つでぇ?がダメですか。逆に今日は、遊んで行こうって気持ちが大事。やはり、皆さん同じですね。お金に余裕があるときほど勝つことあるのと同じですね。貴重なご意見ありがとうございました。

百連太郎さん
[Lv.6]セミプロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/15 01:44

完全に自分のオカルト、ジンクスですが、誰もが経験あるように、時間がない時は連チャンします。それから昔から自分は、体調が悪くて早く帰りたいと思うと連チャンします。
また、もう終わってもいいよって思うと連チャンするし、頼む続いてくれって思うと終わります。
それから、止め打ちも何もしないで適当に初心者のように打っていると連チャンします。
爆連の方法がわかれば自分も知りたいですが、ないでしょうね。
最後にひとつ言うなら、「考えるな、感じろ!」っていうことですね。

島津義久さん

島津義久さんからのコメント

なかなかないでしょうと思います。でも私と全く同じ経験されてるかたもいるんですね。もうひとつ、私の場合、閉店間際の連チャンですね。結局途中止め、昔は、次の日も朝からその続きOKの店があったんですが。貴重なご意見ありがとうございました。

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/15 00:56

ビキナーズラックで何も知らずに爆連みたいなんあるじゃないっすかぁ

今じゃ例えば…ほら貝1回じゃサブ~とか、捨とか最悪~とか←実際最悪だけど(笑)

…つまり通常時も確変中も何が熱いのか寒いのかわかっちゃってるわけですよねぇ??

それじゃ駄目なのですも一度初心にかえって 演出に一喜一憂するのです
さすればまた、爆連の波がきましょうや

島津義久さん

島津義久さんからのコメント

なかなか前向きのご意見ありがとうございました。過去にこのサイトに投稿されていた『マイ煙管のオジサン』のように、パチンコを楽しんでみますか!
貴重なご意見ありがとうございました。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/12/14 23:19

爆連は運だよ。
爆連したかったら、ごちゃごちゃ考えずに爆連するまで打てよな

島津義久さん

島津義久さんからのコメント

無心の気持ちですか?
パチンコ歴約30年、今までそんな気持ちでパチンコしたことないから!なかなか難しいですなぁ!
荒っぽい意見ですが、ありがとうございました。

チミズさん
[Lv.2]回答好き

チミズさんからの回答

日時:2011/12/14 23:16

自分は 台を一周して 1番 最初に思った台に 座りますね。もしくは 小当たりの回数が多くてハマり台に座って 慶次ではかなり…

島津義久さん

島津義久さんからのコメント

なるほど、それは、ジンクスですね。私は、ハエナは無理。そうですね。皆さんの意見大事に明日から頑張ります。ジンクスが一番ですね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)