CR花の慶次~焔

ナオスペさん
[Lv.2]回答好き

[質問57815]ナオスペさんからの質問

ハマり

締切済
日時:2011/12/12 17:04:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

ほぼ毎日1000オーバーハマり食らってるけど、みなさんはどう?  確率が確率だからしょうがないような気もするけど毎日ハマると心折れますねん(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キセル王子さん
[Lv.5]マニア

キセル王子さんからの回答

日時:2011/12/12 22:49

ハマリやショボ連…心折れますよね

それでも座ってしまう。
それが慶次   

ナオスペさん

ナオスペさんからのコメント

確かに(笑)  今日は最大870ハマりだったからましな方でした

百連太郎さん
[Lv.6]セミプロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/12 22:27

自分なら心が折れる前に、お金がなくなりますけど。

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/12/12 19:14

僕は、基本的に千はまらないです。その前に止めてしまうヘタレなので二千はまりとかしてる台とかもあるので、千超えても当たりが見えず怖いです
個人的には、はまりよりも連チャンしない癖を何とかしなければという今日この頃

ナオスペさん

ナオスペさんからのコメント

その考え有りかも  天井ないうえに完全確率だからいくらぶん回したとこで当たりが近づく訳ではないですからね

むじぇさん
[Lv.2]回答好き

むじぇさんからの回答

日時:2011/12/12 19:03

よくお金もちますね自分は月に数回くらいですけど、確率越えたあたりから心が折れはじめますポキッて

ナオスペさん

ナオスペさんからのコメント

いつも閉店2時間前とかに連チャンし始めるんで結果あまり負けてないんですけどね  やはり熱くなっての過剰投資はいけませんね(笑)

真弓クンさん
[Lv.6]セミプロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/12 18:42

それもスゴイですね…
MAX台なんてハマろうと思えば毎日ハマルことは出来ると思いますが それじゃあまり面白くないのでは…
このサイトでも自分のラインを決めていてそれを目安に見切りつけてる方が多いです。後4通引いたら台チェンジとかよく聞きます。慶次は  演出面からの判断が出来ない台ですアツイ演出コンスタントに来ようが1000位軽くハマリます台チェンジは私も苦手でしたが 立回りを変えてから少しは+になりました おすイチ取られたって
自分も取れる時ある訳だしただハマって終わり…の
心折れ状態は 自身は減りましたよ
慶次には他にも心折れ要素はありますけどね…

GOGOキングさん
[Lv.1]初心者

GOGOキングさんからの回答

日時:2011/12/12 18:00

今回の焔は小当たりがデータランプに上がらないからハマリがきつく見えてしまう印象ですが、愛よりは甘いと思います。
ただ、リングと同様にハマリ台はとことんハマる感じなので避けた方が無難かと

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)