CR花の慶次~焔

綾波零さん
[Lv.1]初心者

[質問57364]綾波零さんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2011/12/09 19:20:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

赤セリフの徳川家康の奉行所がなんとかって出たんですけどプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.6]セミプロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/10 19:57

加賀モード中の
『あだる』『なんとやさしい息子じゃ』
戦モード中の
『紅軍が勝てば天下無双の大当たり!?』も赤字ですがプレミアとされています。今回の慶次はやたらゴージャスな演出なので、焔を数回しか打ってない人なら赤文字でデーンと家康出て当たりならプレミアと思っても不思議ないですよ次回に期待です

慶次郎としますさん
[Lv.3]常連

慶次郎としますさんからの回答

日時:2011/12/10 12:00

今回だけは場所によっては金セリフとか赤セリフのプレミアありますよ(ノ´ω`*)でも基本的に前田利久のセリフですがo(^-^)o

ギャンブラールカさん
[Lv.6]セミプロ

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/12/10 08:34

セリフの中身がなんであれ、虎柄か紅白でなければ、プレミアではありません

当たったのならば、他に熱い演出が絡んでいたんだと思います

ひろうみさん
[Lv.3]常連

ひろうみさんからの回答

日時:2011/12/10 02:02

当たったのですか?

ぱかつさん
[Lv.4]検証員

ぱかつさんからの回答

日時:2011/12/09 22:34

なんで?プレミアなら虎柄か紅白なるだろ

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/12/09 21:52

いいえ、普通の赤セリフです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)