CR花の慶次~焔

まさにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問57051]まさにゃさんからの質問

疑似れん

締切済
日時:2011/12/07 22:30:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

質問です!背景チェンジ赤から金に変わり桜疑似3から金セリフ!初めて金から疑似ったんですが、熱いですよねハズレたりするんでしょうか?背景チェンジ疑似は白でも期待しちゃいますよね(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/12/08 17:09

外れ報告です

金ステチェンキター
↓
桜疑似③
吹き上げ図柄変化強
ボタン赤→金
↓
好機
↓
…
↓
雷
↓
白襖
↓
助右衛門CU無し…もはや(笑)

勿論外れますね

まさにゃさん

まさにゃさんからのコメント

それはハズレますねやはり展開次第か自分は金セリフからステップ5キセル赤襖の直江で一発告知も鳴りました

シミテツさん
[Lv.4]検証員

シミテツさんからの回答

日時:2011/12/08 01:38

昨日同じような流れでハズレたんで当確ではないと思いますよ

白でも金でも展開次第かと思います

まさにゃさん

まさにゃさんからのコメント

回答あざすやはり展開次第でしたかなかなか複合しないくせにハズレは痛いすね参考にさせていただきます

としとししししさん
[Lv.4]検証員

としとししししさんからの回答

日時:2011/12/07 23:16

金で擬似はかなり熱いですねハズレみたことはないですが、ありそうですよね

まさにゃさん

まさにゃさんからのコメント

ハズレ報告待ちます
当確なわけないですよね笑

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)