CR花の慶次~焔

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問57029]あはははーさんからの質問

雑すぎでしょ

締切済
日時:2011/12/07 21:01:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった10

青保留→桜擬似右から→右から左から→キセル
こんなとこでキセルでるとか雑すぎませんか?
赤系すら絡んでないのに
周りに見られててなんか恥ずかしかったです
こんな経験したかたいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

島津義久さん
[Lv.2]回答好き

島津義久さんからの回答

日時:2011/12/08 19:12

私は、伊達疑似連2回でキセル発生で当たりましたよ。こんなんであたるやと思いました。時にはそうゆうのないと
やる気なくしますよね。

シ者 カヲノレさん
[Lv.5]マニア

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/12/08 12:41

期待度の低い演出でも希望はある

諦めかけてたところで、キセルが出現し、状況は一転

もちろんハズレもありますが

雑とゆうより、素晴らしいことだと思います

ピットちゃんさん
[Lv.4]検証員

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/12/08 07:27

おはようございますm(__)m
自分も擬似2からのキセルは全然ありますよここで?何故?ってなりますよね?
でも、擬似1や擬似2でキセルって鉄板とは言えないまでも、結構当たりませんか?雑かも知れませんが(笑)
当たりました?

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/12/08 07:18

疑似2からでもキセルは出るよ初代から継続しているサプライズキセルですね。
ただ初代に比べ、外す確率高いですけど

jaguarさん
[Lv.5]マニア

jaguarさんからの回答

日時:2011/12/07 22:21

甘いですね。
愛ですけど、白扇子ステップ2 捨丸&岩の『リィーチ!』からキセルでました。もちろん保留も1。
当然外れましたけど大笑いしました。

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/12/07 22:09

桜吹雪1回でも出ますよ

たか200Xさん
[Lv.4]検証員

たか200Xさんからの回答

日時:2011/12/07 22:01

一度だけなんの演出もなくリーチになって、好機、キセル、直江さんで当たりました。あとは赤台詞、キセル、真田でついたり、最近では焔ゾーンで白扇子ステップアップ2でガセかっておもったらそのまま大ふへんものが降りてきて直当たりの経験あります。
何故かこんな演出でつく台は、連チャンしませんが、じわじわと大当たり回数が増えていってるかんじです

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/12/07 21:48

俺疑似らず桜右のみのテンパイで激熱ロゴとキセルで当たったよ だいふへん単発

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/07 21:39

まりじさん→文面を読みましょう

まりじさん
[Lv.2]回答好き

まりじさんからの回答

日時:2011/12/07 21:29

擬似3でキセルって普通じゃない?
もうちょっと打ち込みましょう!

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)