CR花の慶次~焔

マックスレイン♪さん
[Lv.1]初心者

[質問56927]マックスレイン♪さんからの質問

何が悪かったの?

締切済
日時:2011/12/07 08:04:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

焔ゾーン→保留玉ピンクから焔に変わり→両方主槍発動→キセル(焔あり)→金襖→直江リーチ

でハズレました

何がダメだったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/12/26 22:36

パチンコは、当たる時もあれば外れることもある何もかも運命ですこのような手の質問は多いですが、結局は激熱外しや激寒当たり、全て引きとか関係ないですよそういう運命だったってことです。

冬音さん
[Lv.2]回答好き

冬音さんからの回答

日時:2011/12/26 21:47

当たると思ったその気持ちかな[人差し指](笑)

牙狼乃助さん
[Lv.2]回答好き

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/12/07 16:59

当りの乱数引けなかったのがだめ

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/07 12:41

運が悪かったかと

真弓クンさん
[Lv.6]セミプロ

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/07 11:11

何もダメなことなんてないですよ演出なんて内部当選した瞬時に台が深く考えもせずに?選ぶ訳ですから確定演出以外は次回に同じパターンで当たりもある訳です
期待度の方ならば直江リーチでのCUやカットイン大小でも変わって来ますしFや、リーチロゴも絡んで来ます。
保留変化の焔ゾーンでキセル来てもストーリーでも軽くハズレますから…足りなかったモノはその時の自分の引きが弱かっただけだと思います引き強で行く時は行きますから…
な顔してはいけませんよ

マックスレイン♪さん

マックスレイン♪さんからのコメント

ありがとうございました
次は当てたいです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)