CR花の慶次~焔

ひでじ33さん
[Lv.1]初心者

[質問56522]ひでじ33さんからの質問

期待度どれくらいですかね

締切済
日時:2011/12/04 18:33:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

保留3つ→上下赤台詞→役物X字切り→キセル(通常)→赤襖→直江リーチ(タイトル通常、扇子金、7図柄変化、カットイン小)
7図柄に変化したときにかなり期待してしまったので、外してかなりへこみました
あんまり熱くなかったんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピットちゃんさん
[Lv.4]検証員

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/12/06 15:48

はじめましてm(__)m
自分としても、両役物作動からキセルの7テン変化なんで
貰ったレベルかと思います…が、今回の慶次は期待度を推し量るのが無意味なくらい
演出のバランスが悪いと自分は、考えます
次は、これで当たるの?みたいな弱い演出で当たりを引いたりするかもしれませんよ
お互い、頑張りましょう

ささなかかはやさん
[Lv.3]常連

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/12/04 23:42

七テンキセル愛まではマイ鉄板で周りでも外れみた事なかったんですがね
ショックですね

ショウペさん
[Lv.4]検証員

ショウペさんからの回答

日時:2011/12/04 22:41

期待度は40%ぐらいかなカットインが強ならほぼ当たりますよ

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2011/12/04 22:18

90はないと思います。キセル金襖直江クン7テンで、おっとは思いますが、自分的には50あるかないか当たればラッキー程度です
確定演出来ないと当たる気がしない…解ります

真弓クンさん
[Lv.5]マニア

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/04 19:41

頂きますレベルだと思います…期待度は90%いきますね…ホントに慶次はやってくれます…それで次には同じパターンで当たりもありますからね自身も確定以外は確信はしませんがそれでも毎回期待しながらリーチ中祈り続けています次回は当たりますよ  

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/04 19:28

強予告から伊達真田奥村は論外ですが直江も期待度は毛が生えた程度
傾奇御免に発展しないと理想的にはストーリーだけどね
今回の流れで4武将リーチの場合期待度は20~40%ですかね
傾奇御免発展で展開(チャンスアップ)次第で60~90%ストーリー発展なら90%~でしょう
【結論】
後半尻下がりは、当たりにくい
今回のパターンは直江止まりだった時点で当たればLuckyな展開ですね

ひでじ33さん

ひでじ33さんからのコメント

回答ありがとうございます

そうなんですか
今まで7テンキセルは絶対当たっていたので安心してしまっていました

今度からは7テンキセルでもその後の展開に注意します

7テンキセルからのストーリーまだ出したことないので憧れますね

ロイ324さん
[Lv.2]回答好き

ロイ324さんからの回答

日時:2011/12/04 18:43

キセル、直江、7テンで80%は期待します
自分が外したら厳しいです

ひでじ33さん

ひでじ33さんからのコメント

回答ありがとうございます
ですよね

これの前にもキセル(焔)を外していたので、今度こそはっていう気持ちが強かっただけにくじけました
もう当確以外信じられません

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)