CR花の慶次~焔

たくしやんさん
[Lv.1]初心者

[質問56435]たくしやんさんからの質問

期待度どのくらいですかね?

締切済
日時:2011/12/04 00:38:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

保留4つ目→ステチェン→金襖→原画コメント→ノーマルコメント→慶次のコメント→左の朱槍落下→チャンス目停止→太閣チャンス→白文字

どのくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

コトラたんさんからの回答

日時:2011/12/21 18:50

太閣チャンスに行った時点でがっかりします
もののふチャンスがまだ熱い

太閣チャンス事態が信頼度10%位しかないような

自分は太閣チャンスを14回見てますが、一度も当たった事がありません

ひどい時は焔ゾーンから上下金セリフ→槍役物と刀役物クロス→太閣チャンスの赤文字でハズレました

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/04 01:09

めちゃ期待してボタン強押ハズレて肩すかしかな30%くらい
当たったのならオメです

たくしやんさん

たくしやんさんからのコメント

期待して強押したけど
朱槍無反応でした(笑)

センティメントさん
[Lv.2]回答好き

センティメントさんからの回答

日時:2011/12/04 00:53

太閤チャンス赤文字なら期待しますが、冷めた目で見ます…
30%てとこじゃないすですか

たくしやんさん

たくしやんさんからのコメント

やっぱ白文字だと
…んっ?ってなりますよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)