CR花の慶次~焔

プレ号さん
[Lv.1]初心者

[質問56116]プレ号さんからの質問

殿突入時

未解決
日時:2011/12/01 23:18:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

確変セグで安心していたら増援から通常にオチました。今まで経験しなかったことで呆然としました。しかもその日は二回もあって心が折れました。よくあることなんですかねー?

【お礼】

同感です〓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブラールカさん
[Lv.6]セミプロ

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/12/02 08:18

4確→4通よくありますね
増援にならない事を祈って打ってます
4確は、撃破なし・4通落ちなしだと40or60or100orで焔戦モードに戻るから、リーチこないでって思ってます
稀に4通→4確もあるから、4通の時は増援祈ってます

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/12/02 00:51

増援で落とされる方が8割位です 逆パターンもないし 通常でも引ける時もあるので、もうあまり見ないでドキドキして祈っています

愛媛の傾奇者さん
[Lv.1]初心者

愛媛の傾奇者さんからの回答

日時:2011/12/01 23:41

自分はかなり頻繁にありますよ。その他確定とは言うものの殿で200回とかもありました。

ショウペさん
[Lv.4]検証員

ショウペさんからの回答

日時:2011/12/01 23:34

4潜伏の後に4通常引くとありますよ
テンション下がります

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/12/01 23:31

お気持ちわかります僕も1日3回あります唖然としますよね早い目に当たりを引きたい所です

プレ号さん

プレ号さんからのコメント

確変セグがトラウマになってます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)