CR花の慶次~焔

なちちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問56065]なちちゃんさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2011/12/01 18:58:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

4点灯出玉なしで
今、200回はまって
いるのですが、
まだ潜伏しているのでしょうか(´・ω・`)?

回答よろしくおねがいします(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショウペさん
[Lv.4]検証員

ショウペさんからの回答

日時:2011/12/02 01:26

4通常も引かず300回転?
まず潜伏はないと思いますが
かかりましたか

なちちゃんさん

なちちゃんさんからのコメント

4点灯出玉なしは
確変決定かと思いました(´・ω・`)!

一様800回まで回したのですが、4通もひかず当たりも引けず、
お金がなくなりやめてきました(´;ω;`)

そのホールは
小当たりカウントしないので、潜ったと思ったんですが、当たりを引くことができませんでした。

回答ありがとうございました^^///

ショウペさん
[Lv.4]検証員

ショウペさんからの回答

日時:2011/12/01 23:43

潜伏ゼグを見たほうが確実ですよ
出玉無し確定ではありません

かずたかゆづさん
[Lv.2]回答好き

かずたかゆづさんからの回答

日時:2011/12/01 19:14

4通引く迄は潜伏してます頑張って下さい

なちちゃんさん

なちちゃんさんからのコメント

今300はまってます
(´;ω;`)
中々つらいです

回答ありがとうございました^^///
 

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)