CR花の慶次~焔

マッケンロイさん
[Lv.1]初心者

[質問55750]マッケンロイさんからの質問

朝一

未解決
日時:2011/11/29 15:17:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

朝一の潜伏確変濃厚のランプって本当に点いていることあるんですか?

自分全く見たことないんで本当か知りたいです。教えて下さい

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こんがりにくんさん
[Lv.2]回答好き

こんがりにくんさんからの回答

日時:2011/11/29 15:44

パチプロの人が言ってましたが、まず素人が朝一ランプ見つけるのわ相当運良くないと見つからないらしいです!
プロでも朝一何軒もハシゴしてようやく一台見つかるレベルみたいですよ(>_<)

各ホールによりますが、人気機種や力入れてる機種わまずホールが見逃さないでランプ消すんで。

でもホール側も全ての台を把握してる訳でわないので狙い目としてわバラエティーコーナーなどが狙い目らしいです!

それでも何軒もハシゴしてようやく一台見つかるレベルなんで結論から言うと期待しない方がいいです!

この質問についての回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2011/11/29 16:49

朝一myはたまにありますよ。
基本RAMクリするんですがサービスか消し忘れか判りませんが

男爵 イノッチさん
[Lv.6]セミプロ

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/11/29 15:41

マイホは、あります
週二回拾いました

キセル王子さん
[Lv.4]検証員

キセル王子さんからの回答

日時:2011/11/29 15:26

ありますよ
ただ、ホールによると思います!
地域によっても違うんじゃないかな?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)