CR花の慶次~焔

エヌエスジーさん
[Lv.1]初心者

[質問54825]エヌエスジーさんからの質問

リーチ後に

締切済
日時:2011/11/23 01:29:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日慶次を打ってたんですが、保留3で焔モードになり、赤セリフ下段、金刀→SU3→リーチ後に松風や松風に乗る兼継がでることもありますが、今回は慶次と兼継の二人がいました!発展は真田で白文字、白タイトル、連打なしと激寒だったのですが、大ふへんで当たりましたこのリーチ後に松風に乗る慶次と兼継の2人が登場するパターンは信頼感どれくらい何でしょうか教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

急襲粋漢さん
[Lv.2]回答好き

急襲粋漢さんからの回答

日時:2011/11/23 23:34

ステップアップ予告で慶次が居たらステップ5では?慶次がおらんちゅう事はステップ4ちゅう事かと。

シミテツさん
[Lv.3]常連

シミテツさんからの回答

日時:2011/11/23 03:05

30%前後ってところだったと思いますよ

他に強予告絡まないときついですね

当たりおめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)