CR花の慶次~焔

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

[質問54752]長島重男さんからの質問

質問お願いします

未解決
日時:2011/11/22 18:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

カブキアタックでボタン連打 金の聴牌で7テンパイなのにスルー なんなんでしょうか わかるかた教えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こんがりにくんさん
[Lv.2]回答好き

こんがりにくんさんからの回答

日時:2011/11/22 23:49

金の聴牌はCU程度らしく7テンでも普通に外れるらしいです(>_<) 

長島重男さん

長島重男さんからのコメント

そうですか 自身初めてみたものだったので どうもです

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/23 00:44

傾奇アタックは色ではなく、文字の内容だと思いますよ

一番寒いのがテンパイなんで、今回は一番寒かったんですよ

確定をのぞけば、激アツ以外は10%(疑似連の穀蔵院をのぞく)無いのばかりですから

それは長島さん自身の今回のリーチの流れからもわかりますしね

長島重男さん

長島重男さんからのコメント

回答どうも
なんか 不思議な感じがしたもので 聴牌から リーチ演出がなかったもので

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/22 23:32

こんばんは
何でかはわかりませんが、自身は先日下段金台詞でリーチすらかからずの不思議体験しました

金の聴牌で7テンの方が熱そうですが不思議な展開ですね

長島重男さん

長島重男さんからのコメント

一瞬 当たりかと思いました どうもです

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/11/22 22:37

金で聴牌あるのですね
すいませんでした

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/22 19:37

金のテンパイというか、リーチしか確定しません

2%もない予告ですから

正直仕方ないかと

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/11/22 19:32

いつも回答いただきありがとうございます
聴牌の文字って青と赤だけで金は発展だと思うのですが、金で聴牌でしたか??

長島重男さん

長島重男さんからのコメント

紛れもなく 金でした

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)