CR花の慶次~焔

7さくら7さん
[Lv.1]初心者

[質問54420]7さくら7さんからの質問

初めてみたんですが…

未解決
日時:2011/11/20 15:55:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

黒川城でリーチになった時 リーチ図柄がカブキゾーン中の図柄になり(リーチになり)ました。これってなんなんでしょう?初めてみました(._.)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/20 19:11

初心者のかたですね?

回転開始時に傾奇モードの図柄変化でリーチ確定、極傾奇モードの図柄でスーパーです

そこそこ見かけると思いますよ

信頼度的には傾奇で約2%、極で約10~15%無いくらいです

7さくら7さん

7さくら7さんからのコメント

ぁりがとうございますはい 初心者なので 何もよくわからなくて(((^_^;)これから勉強します。回答感謝です(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)