CR花の慶次~焔

まめねこさん
[Lv.2]回答好き

[質問52607]まめねこさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/11/09 11:47:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

昨日の事何ですが…

自分が保留2コで焔ゾーン入り→⑤→キセル炎なし→赤襖→奥村で当たり

隣は保留3コで緑から桃に変わり、焔ゾーン入り→④→キセル炎なし→赤襖→兼続→大ふへん 

お互い同時に来て炎ないから当たらないかもね~

なんて話してたんです(隣の人は別の台で炎ありで外したらしい)

たぶん自分のが期待度低いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/09 14:34

どっちもどっちの期待度ですかね

キセルは焔有りでも無しでも、遅れでも体感の期待度はかわりませんね
むしろキセルに何が絡むかの方が重要です

双方赤襖からの奥村と直江なので、充分ハズレも有り得た展開で当たったのでラッキーだったと思います

まめねこさん

まめねこさんからのコメント

やっぱりラッキーですよね
その数ゲーム前に朱槍(?)がクロスして大閤チャンスでアッサリ外したんで

パチンコ神さん
[Lv.5]マニア

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/11/09 12:39

どちらも安心はできないけど普通に当たってもいいレベルだと思いますよ
あとキセル焔あり、無しで大して変わりませんよ
たった数%ですからね

それよりどうせ当たらないより当たってと思いながら見てた方が楽しいと思う

まめねこさん

まめねこさんからのコメント

キセルの炎ありなしに大差はないんですか

愛に比べて全然当たりが引けないもんでつい当たらないって思っちゃうんですよね(笑)

ピットちゃんさん
[Lv.4]検証員

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/11/09 12:10

はじめましてm(__)m
スレ主さんが、通常保留なのにに対し隣の方はピンク保留なんで 
その分だけスレ主さんの期待度は下がるくらいで、
正直な話、どちらもラッキー当たりな部類ではないでしょうか…?
(まぁ、焔ゾーン突入後何回転目にリーチ発展するかで多少の期待度の変動はありますが…)
自分は引き弱なんで、玉の補充タイムくらいのレベルです
主さん、隣の方、共々
当たりおめでとうございます

まめねこさん

まめねこさんからのコメント

ありがとうございます
ラッキーでした

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)