CR花の慶次~焔

くまっさん
[Lv.1]初心者

[質問51848]くまっさんからの質問

みなさんどうですか?

未解決
日時:2011/11/04 14:38:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

慶次で1K平均して15回転回る台についたらどのくらいまで回しますか?最近は15回転する台探すの苦労しますが。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/04 18:13

静岡県ですかぁ 

場所により全く違うのですね~ 


慶次は私の職場側は午後には満席、夕方4時前後には何席かあき、夕方5時すぎには満席の回転率ですよ。 
等価だし、当たりをバンバン出す台はやはり複数あるので人気です。 

そこは38台ありますが、席を移動するのは時間帯により不可能です。 

住まい側に3ホールあり、2ホールは等価、1ホールは3,7です。 
台数は10台づつです。

いずれも回らない台には日中に長く客は座らないので回転は上がってなくて、その中で数台が当たりは出してる感じで。。

とはいえ慶次人気はまだ高く、帰宅時間帯、18時以降はやはり満席になります。 
だから店も基本的に17前後は回してます。
良い台で20前後です。 

15なら客は離れていきますよね。  

慶次はうまくやれば釘をよくしてもかなり回収可能な台とは打っていて思うのですが…。

店の考え方によるので、思いきって違う店に行ってみたらいかがですか?! 

慶次を大事に考える店は、そこまで回転は下げないと、いくら場所が違えど、思いたいです。 


しっかし…慶次の人気をダウンさせたところで、客にも店にも、何か次の面白い機種があるなら別ですけど…ね。 

二回目の回答なので、こちらのシステム上、最後の回答になります。


最後になりましたが、回答を。

早くに当たるに越した事はないですが、MAXは400回を1クールと考えたら、15回転なら400回まで相当の投資ですよね。 
ただ、どうしても慶次を打ちたいし、まだ15回転がましだと言うなら、200回ぐらいまでの台の様子などを判断して、続行か止めるか、決めますね。 


ただ、百裂に店が力を入れてるようなら私は百裂を打ちます。 
慶次の15回転は打っていても落ち着かないですしね。 

北斗は好きな機種だし、慶次導入前までは剛掌か百裂を打ってましたから、私なら慶次がひどいと感じるならば流動的には立ち回りたいですね。 

参考になれば幸いです。


この質問についての回答

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/04 17:30

20以上が理想ですがなかなか見ないですけど15はチョットキツイですね~最悪17~18は欲しい換金率にもよりますが

くまっさん

くまっさんからのコメント

そうですよね。。今までのストロークじゃまったくまわらなくなっとります。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/04 17:04

こんにちは! 


なんだか、悪循環してるようですね 

慶次は回らないと勝負にならない台だと思うので私は回らない台は基本は長くは座りません。 
余程、きそうな予感がしたら別ですが 


釘が悪くなった…とかの投稿も頻繁に見かけますが回転させないと客は減るはずで、回収のために更に回転が悪くなる…って流れなのでしょうね… 

都内は回らない台はありますが、ちゃんと回る台もあり、回る台は当たりを頻繁に出したりしてるので逆に分かりやすいです。
 

もう慶次は回収の台になってるわけですか? 


ハマリ具合を見てたりすると、すでに回収してるようには思いますが… 

くまっさん

くまっさんからのコメント

静岡県ですがメチャクチャ回収です。導入時は23回転なんてざらにありました。ちなみに3.5円です。30台導入されてますが夕方になってもゼロ回転が今ではかなりあります。導入時まったく回らなくなった百列が今になってメチャ回りますが。。

まさまさまさんさん
[Lv.4]検証員

まさまさまさんさんからの回答

日時:2011/11/04 16:44

15? 
ちょっと回すには厳しいですね 
他に見てそのレベルなら帰ります

レモンモさん
[Lv.2]回答好き

レモンモさんからの回答

日時:2011/11/04 15:17

自分は、他に釘が良さそうな台が空いてれば移動
空いてなければもう千円で16以上回れば続行

くまっさん

くまっさんからのコメント

最近うちの地元じゃチョロ打ちじゃほとんどまわりません。。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)